詩吟・岳鷲の環


ようこそ
ホームページへ

 私事で恐縮ですが、実は、私、本年の一月始めから五月一杯まで
入院治療を受けておりました。病名は「頚椎症性脊髄症」と言う病気
です。長い間の車椅子生活で、手足の筋肉が極端に衰え、加えて、手
足に痺れが残り、退院した現在も、回復期リハビリセンターのデイケア
ーセンターに週二回通っております。幸いな事に、声には異常が見られ
ず、体調の回復を見ながら、元の活動に復帰したいと思っております。
これから、このホームページも、今まで通りに更新をし乍、少しでもより
良いページにしていこうと考えておりますので、どうか宜しくお付き合い
の程お願い致します。

 千島慕情(佐佐木岳甫)
「択捉編」
 『作者の「北方領土」に対する熱き思い入れ』を遠く偲びな
がら、心を込めて吟じました。画面中央の「再生ボタン」を押
すと音声が出ます。「画面左下のボタン」で音量も自由に調
節出来ます」
(平成26年3月4日収録)

 頁の概要案内
このホームページは
私(斎藤岳鷲)の唯一の趣味である「詩吟に関係した事柄」

「詩吟と旅と城跡めぐり」・「詩吟の仲間たちの事」
等を主な
テーマにした頁です。
下の目次
で好みの項目をクリックすると夫々の頁へジャンプします。
ジャンプ先にも目次を設定した頁が有ります。
 ページの更新記録
 ・私のブログに新規頁を挿入しました。
(2016年08月15日)
・私のブログに新しい頁を挿入しました。
(2016年09月15日)


目次     
豊山教室  私のブログ   私の動画頁-1  私の動画頁-2
高蔵寺教室   自己紹介 私の動画頁-3   私の創作詩頁
犬山動画頁      ナチュラル詩吟教室 

感想メールはここから

sigin.info Copyright(C) 2016 Katashi SAITO Allrights Reserved.

最終更新年月日 2016/09/15

このホームページは斎藤岳鷲(攻)が所有し運営しており、その著作権は全て斎藤岳鷲(攻)に帰属します。